納車準備中~☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

ただいま工場では、納車準備のラッシュです。


スバル インプレッサ 1.5i-s Limited


車屋さん☆somensomaの業務日記

WRカラーが眩しい!


↑こちらは、ステッカーも制作中なのでお楽しみに!


車屋さん☆somensomaの業務日記

ステラはオーディオ取り付け中!


車屋さん☆somensomaの業務日記

それにしても、2台とも珍しい色ですよね!


個性的でステキです!


納車までもう少々お待ちくださいm(- -)m



私は今日、保険の更新の試験を受けにいってきました。


勉強するのなんて、いったい何年ぶりでしょう。。。


終わってスッキリしたけど、結果が出るまでは気が気じゃありません。。


受かれば、カマさんから500円もらえる予定です。


私のプランでは、


カマさんが小銭なくて1000円渡してくる

おつりないから後で、500円返しますと言う

カマさんが忘れるのを待つ


という 作戦です 笑



きょうは、


神様にお祈りしながら、


スッキリ記念のチューハイを開けようとおもいます!


常連さんYさんから、枝豆ももらったし♪♪