ゴールデンウィークも終わり・・・☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

みなさん、いかがお過ごしでしょう??


ゴールデンウィーク楽しく過ごしましたか??


私は、食べ→寝る→起きる→食べ→友達→買い物→飲み会→食べ


という、とても健康的な過ごし方をしました!


久しぶりの友達とも会えて、とっても楽しい休暇でした~はーと


休み明けですが、今日からがんばっていきましょう!!


先ほど、工場見学にいきました


↓たまーーーーーに気が効く高橋くんが、私のタイヤ交換してくれてました!


ありがとう!  たまに気が効く高橋くん!



車屋さん☆somensomaの業務日記

外では

↓パンク箇所を探してました



車屋さん☆somensomaの業務日記

岸 「どこだ~」


かまさん 「もう一回水かけるか!」



車屋さん☆somensomaの業務日記

ジョロジョロジョロ~


かまさん 「あらっ! 水出てこないな!!


岸さん 「かまさん、ちがう蛇口ひねってらや!」


かまさん 「あららら・・笑」


みーちゃった♪ みーちゃった♪


今日のブログはこれにしよう、 と思い、しめしめな気持ちで帰ってきました 笑


それではまた明日~