ボディーコーティング☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

みなさん、おつかれさまです!


きょうは天気がよくて気持ちいい日ですね!


私はゴールデンウィークが近くて、なんだか ウキウキ! しています!


工場は、今日もフル活動中! 


私 「ヒロさん、なんか ないですか? 」


ヒロさん 「レガシィいるよ、奥に、コーティング済の!」


ピッカーーーーン!!


車屋さん☆somensomaの業務日記

タイヤ交換と、ボディーコーティングで入庫中のレガシィです!


見とれてしまうほどの輝きに!


車屋さん☆somensomaの業務日記


私 「ヒロさん、眩しすぎて直視できません・・笑」


ヒロさん 「いいべ~! でも オメ言えばなんかウソくさいな 笑! 」



車屋さん☆somensomaの業務日記

タイヤも新品のタイヤに!


ちょうど組替え中でした!


車屋さん☆somensomaの業務日記

グワングワングワングワン~~

ホイールを入れながら、ヒロさんも回転していて・・・


私「あっはははは! メリーゴーランド状態ですね」


ヒロさん 「うっせ! 笑」


車屋さん☆somensomaの業務日記

新品!ブリジストンタイヤ


車屋さん☆somensomaの業務日記

みなさんも、春、夏に向けてボディーコーティングはいかがでしょう?


車検、点検時に予約するとお得です!


↓詳しくはコチラ
http://tamura-auto.com/coating/coating.htm