施術前の状態

いつからどのような症状でしたか?

月末くらいから親指の付け根に違和感があり、曲げ伸し特に指を開くときに痛みを強く感じます。(-_-;)

 

 

ご自分では初めはどのように対処しましたか?

すぐに治ると思っていたのでシップをするくらいでほっておきました。

 

結果はどうでしたか?

だんだん指の曲げ伸しが痛くなり、物がつかめなくなってきました。(>_<)

 

本院はどちらで知りましたか?

インターネットで調べていたらが家から近くにあったので一度試してみようと思いました。

 

◆PST(無痛ゆらし療法)をはじめて知ったとき、どのような印象を持ちましたか?始めて聞く療法だったのでどういう事をするのか少し心配はしましたが「無痛」ということだったので、早く回復するならいいな~と思いました。

 

PST(無痛ゆらし療法)を受けてみていかがでしたか?ー

施術の率直な感想をお聞かせ下さい。

揉んだり叩いたりせずに痛む周りをゆらしたり、撫でたりするだけで大丈夫かなと思った。(笑)

 

痛み・違和感などはどのように変化しましたか?

1回目で痛みが半分くらいになり、23回目でほとんど痛みがなくなり、ビックリしました。日常生活にも不便を感じなくなり本当に助かりました。

 

同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

いろいろ試して良くならなかった方は一度試してみたらいいと思います。私の場合は毎日使う手なのでもし痛くなった時の対処法も教えていただいたので本当に助かりました。