いつからどのような症状でしたか?

数年前より左肩と腰痛に悩まされています。腕も上がりにくく髪の毛を洗うのも大変です。(>_<)近所の整骨院で診てもらっても痛みはなかなか改善されませんでした。

 

整形外科でレントゲンなどとってもらっても神経痛だとか年のせいだとか言われ、もうこれ以上良くなることがないのかと半ばあきらめていました。

 

そんな時、娘がインターネットで良いところはないかと検索して当院を見つけ、体験談など見てここならなんとかしてくれそうだと言われ、藁にもすがる思いで連絡し来院しました。

 

◆ 来院のキッカケは?

どこに行っても症状が改善されず、半ばあきらめていたところ、娘にインターネットで検索してもらい、ここなら何とかしてくれそうだよと勧められ藁にもすがる思いで来院しました。

 

ー無痛整体の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体の状態を診てもらったら長年の痛みで自己防衛反応(自分を守ろうとする反応)が強く働き、自己回復力(自分で回復する力)が低下して動きを制限し、痛みが続いていると言われそういうことだったのかと納得しました。

 

施術はとても丁寧で常に痛みの確認をしながらやさしくやってもらえたので安心感がありました。数回の施術で痛みも動きもかなりましになってきて本当に助かりました。

 

また、日常生活での注意点や自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったのですごく助かりました。施術を受けるたびに楽になっていくので毎回来院するのが楽しみです!(^^)!

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

症状もしっかりと説明してくれてすごく丁寧に施術して常に痛みの確認をしながらやってくれるのでとても安心感がありました。毎回効果を感じられるので本当におすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。