2日間の会議が終了しました。
いつも伊丹空港に向かうバスの中で
blogを書いてるな~ニコニコ
1番やる気がある時です。
毎回たくさんの気付きをもらい、やる気になりますドキドキ
この気持ちを続け、行動した人が成功する。
今回の会議は、グループマネージャーとSomedayマネージャーが

全国売上ランキングに入り、スタートから感動してました 音譜
やっぱり名前が上がるのは嬉しい。
泣いてるマネージャー達を見て、Somedayも涙しょぼん
一緒に上がりたいと言ってくれて、やっと実現。
夢が叶うともっとと思う。
次は3人のマネージャーがランキングに入る。見たいですニコニコ

マネージャー達が楽しく仕事が出来るように。

メンバーさんもSomedayも楽しみながら出来るように。

テーマは楽しむだなとニコニコグッド!
最近皆さん楽しんでいますか?
人生いろいろあるけど、自分次第ですよねあせる

http://someday.alljapan.com/