エステオーナーのぼやき

銀座・恵比寿・白金・池袋・新宿・吉祥寺・千葉で
エステ・まつげエクステを経営しています。
OPENして14年
ただただエステが大好きで、人が喜ぶ顔が大好きです。
美容と健康・ダイエットブログを綴ります~
ほぼ9割、somedayの自由日記です。


テーマ:
facebookのコラボキャンペーンで
リンパ券が当たったのがきっかけで
ご来店頂きました◯◯様

当時、仕事とプライベートのストレスが
溜まっていて心身共にお疲れでした。

somedayの皆さんがいつも話を聞いて
くれるから、私は頑張れます!
とおっしゃって下さいました。

そして暫くしてから

彼と結婚が決まりました!と
報告してくれて、今の私があるのは
ボロボロだった時の私を支えてくれた
皆さんのお陰です!と
おっしゃって下さいました。

嬉しいですね(T_T)
{DEAF7123-67DA-4947-AC3F-54304BFBC210}

画像はまったく関係ないですが
Sのネックレス
Someday❤️

http://somedaypremium.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
当たり前のことなんてない
すべてに感謝ドキドキ

{EF154ACB-0319-4DC5-AB86-1B50339F019F}
半期のテーマです!

今日の出来事
スタッフより

裏のパソコン
h、W、G、S、7打てなくなって大変です
打てないからパスワードも変えたんだけど
新しいの購入お願いできないかと。。。

了解!とすぐに注文

そしたらサロンLINEが

朗報だー

裏のパソコンが新しくなるぞー
h、W、G、S、7が打てるぞー

Sが打てるって幸せ!!

Sが打てるって幸せ!!

すべてに感謝!


なんと、1年も我慢して使っていたそうです
(>_<)

さすがにSomedayのS が打てなくなって
連絡してきたそうです

なんて素晴らしいスタッフなんだろうニコニコ

そんなスタッフに、私も感謝ドキドキ

ただ、もうちょっと早くしてあげたかった
そしてまだそのパソコンは使うらしい

http://somedaypremium.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
君津スタッフ達がど〜しても出たいと
地域貢献!地元密着!したい
そんなお願いから
君津のお祭りに参加しました
{D5A3C2F2-15C8-42CC-8738-E3FBB5681DF2}

ハッピや足袋すべてスタッフが
用意してくれて

私は普通に行ったら。。。
みんな髪型やメイク、小物まで本気のやつ

あれれ??
オーナー普通すぎ!!と言われ

急遽本気バージョンに変身f^_^;)
{AA7C5349-39AD-4973-901D-E3BF94BCB2B2}
思った以上に楽しくて
これは都内スタッフにも味わって欲しいな
と思いました。

来年は全員で出られたら
もっと楽しい!

サロンはお休みにしてしまい
お客様にはご迷惑をおかけしますが

スタッフが元気になり
ますます頑張れる!

これも大切なことだなと私は思います

仕事は楽しくしなくちゃっ

さあ、私は朝君津から戻り
今から神戸へ行ってきます
{1529DA5C-CCBD-41EC-A1F2-47D79BF16EC1}

仕事も祭りだ〜〜〜
http://somedaypremium.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い!凄い!楽しいー!と連呼する
スタッフ達
{29B26691-4625-4384-AFF4-C08BA6DC7ECF}
かなり難しい技術ですが、絶対お客様に
喜んでもらえる

お客様を本当に大事に思うスタッフ
ばかりで、私は嬉しい

私もまだまだ頑張らねばp(^_^)q
そして、、、、
いつものお店で、楽しすぎた

{2F276260-75CD-4E84-A15C-8CD6CC1F5DCA}

みんな本当に面白いドキドキ
http://somedaypremium.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月29日オープン
昨日まで、来週オープンです!って
言っていましたが、今週でしたね
{6BD7A2D5-D0AB-4F35-A762-775E93AED008}

{1B09EC09-2CCA-4010-8F3F-9E308B0E1612}

こんなに綺麗に出来上がったようです
素敵だ!!
工事前はこんな感じでしたよ
{DEAD6390-0335-4D5D-9CBB-E44A8B543B9F}あとはオープンを待つのみ
たくさんの方に喜んで頂けるように
スタッフ一同頑張っていきます

http://somedaypremium.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。