今日から3月です。


3月は好きラブラブなぜならsomedayの誕生日プレゼント


もう祝う歳でもありませんが、やっぱり誕生日は特別ですよねにひひ


しかし・・・・すでに仕事がしょぼん いいの・いいの。仕事人間だからあせる


今月のカレンダーより


愛を形にすることこそ人生


美しい人生は愛を表現したものである

愛を形にしたものである

愛とはただひたすら与えることであり

求めることではない

愛を持って何事も接しよう

愛を持って何事も受け止めよう

愛を出し惜しみすることなく

与えることができれば

人生は最高のものを得ることができる!


すごい言葉ですねニコニコ


ひたすら与えることか・・・・。

求める女性が多いですよね。

somedayは自立する女性を応援したいラブラブ


やっぱり男性に勝てない部分がたくさんあるけど、女性も頑張らないとグッド!


頑張っている女性も最近多いですよね。


somedayも頑張っている自分でいたいと思っていますべーっだ!チョキ



http://someday.alljapan.com/