写真をいっぱい撮ったのでかなり引っ張っていきますよにひひチョキ


まずはキレイな景色をどうぞ・・・

somedayと店長、海入ってきました音譜


somedayは魚にびびり・・・・DASH!


店長は魚とお友達に・・・・ラブラブ


おもしろかったけど、someday魚怖いですショック!


すごいいっぱいいるし、魚と目が合うし


襲ってくるし・・・・


10年ぶりくらいに海に入りましたあせる


エステティシャンですもの、日焼けはNG


今回もしっかり日焼け止めをし、夜にはパック。


バッチリでしたニコニコ


そしてハワイに行って一番飲んだ飲み物は・・・ビール


こんな感じで→

飲みすぎました~~~ビール


たくさん食べナイフとフォーク飲みビール


でも太ったの500gだけでした。


今日はお昼フードにしましたラブラブ!


ダイエットグッド!











http://someday.alljapan.com/