昨日は一日Somedayは研修に出ていましたニコニコ
ちょっと場違いだったかもあせる
でも内容はとても勉強になりましたし、前向きな女性達に会えて刺激をたくさんもらいましたグッド!
でもSomedayはここにいて良いのか?
Somedayの進む道なのか?
違うんじゃないか?悩みました
悩みすぎて頭痛くなりましたあせる
たまに頭使うといっぱいいっぱいになりますにひひ
容量が小さすぎてあせる若いうちにいろいろ見たり勉強するのは良いとも思ってます《若くないぞ~》と言う突っ込みはいりませんにひひ
成功している人は何かが違います。
タイプもそれぞれあせるいっぱい吸収してSomedayも成長したいと思いますにひひチョキ