早いですね~もう今年終わっちゃいますあせる
今年を振り返ってにひひ
どうだったかな?

《今変わる瞬間》をテーマに
新年会で氣志團をしスタートにひひチョキ
気合い入った1年でしたねあせる
多々問題はありましたが、大きな目標3つのうち、1つ達成!!
残り2つは後半疲れちゃったのが原因ですねガーン
ただ、来年には達成出来そうですチョキ
そう、体力不足が原因です汗来年の目標に入れました。
ジムに通うニコニコ
…で、そこでエアロビとかもあって、ヒップホップもあるんだって~にひひ
やりたい~ドキドキ
学生の時からやりたいって思ってたんです。
来年こそは… 踊れるSomedayににひひチョキ
センスないですけど、頑張ります
楽しみになってきた~。
あと1ヶ月、後悔ないように頑張りますチョキ