携帯小説?


恋空がはやっているようで・・・・。”遅いって?”


最近読んでますニコニコ


あまり本が好きではないsomedayですが。。。。


携帯というのもあり、読み始めていますチョキ


かなり長いようなので、最後まで読めるか不安ですが、


合間に読んで頑張ります。


本を読む人尊敬するラブラブ


昔から字が苦手で、学生時代も国語は・・・・・×


理数系のsomedayでしたにひひ


でも、読み始めるととまらない性格ですあせる


徹夜したり。。。


マンガも好きではないですけど、花より男子とかは


いっきに読みましたチョキ


まじめな本もたまに読みます。ほんとたまにね・・・・。



今は姉に借りてるファイブを読まないと・・・・と思い


はや1ヶ月ショック!


姉 すみませんm(u_u)m


バスケ行きたいバスケ



http://someday.alljapan.com/