怖い・怖い体験をしました。


昨日ですガーン


一人で寝ていたら、誰もいないはずなのに・・・・足音が。。。あし


誰かが2階に上がってくるような・・・・・


ドアが開いたような・・・・・夢?????


そしたら、somedayの上に誰かがのって・・・・く・く・苦しいショック!


重さを感じる。助けて~~~と携帯をもって。でも目が開かない叫び


声がでない・・・・・・。夢?夢?


で、かなりの時間苦しんで・・・・・・



電話がなり、ぱっと起きれました(;´▽`A``


30分しか経っていなかった。


夢なのか?現実なのか?えっ  怖い。



その後、頭が痛く・気持ちが悪かったあせる


やっぱりおばけ?霊?キョエー(@ ̄Д ̄@;)



疲れかな???



あ~~~誰か助けて~~~~カゼ



一応、塩をまいときましたにひひチョキ