おはようございますニコニコ


朝4時から起きているsomedayです。


今日はこれから秋田に飛ぶので飛行機


目が覚めてしまいました。珍しく・・・。


家のことをやって出かけないとっ(^▽^;)




題名のくも???


あの、気持ち悪いくものことですガーン


思い出すだけで、かゆくなる。


昨日の出来事です。


朝子供を送り、サロンへ。


そして、掃除機をかけ、パソコンの前に座った時です。


なんだか気配がはてなマーク


ギョエーーーーーー。


くもが・・・くもが・・・・。どこに?????


くっくっ首に~~~~~~~~~。


(@ ̄Д ̄@;)


しかも10cm弱くらいの・・・・・。


キャーーーーーー。



も~~~~~、いつからいたの???なんで首に???


どこからきたの????



も~~~~~最悪( ̄□ ̄;)


somedayは大のくも嫌い。糸でも嫌な人です。


なのに、そんな大きなショック!


最悪なスタートでした。


あ~~~気持ち悪い。



http://someday.alljapan.com/