みなさん乾燥大丈夫ですか?

暖房などによって最近とくに乾燥しますよね。

顔がひりひりしたり、粉がふくなんてことありませんか?

乾燥注意です。

早めのお手入れ大事ですよ!フェイシャルコース是非お試しあれっ。

しっとり、もちもち(^O^)

Somedayも今朝気になったので、フォトエステをやりました。ツルツルですよー
がしかし、乾燥は肌だけではない!!

実は最近夕方になると目が充血し、うさぎになります。
ちょっと病院へ行ってきました。

疲れかな?なんて思っていましたが………


ドライアイ


目も乾燥ですっ(:_;)


涙の量が少ないようで、目にかなり傷があるよーです。


目薬を頂き、うるおいを………。


もう歳なのかな?と思うSomedayでした。