今日は朝からパニック (@ ̄Д ̄@;)


脱毛機が動かないっ・・・・・なぜだ~~~~


担当者に電話したり、本社に電話したり。。。。。


”ヒューズがとんだ??”


急いでヒューズを買いに・・・・・電気屋さん・・・・・・ない!!


なんで置いてないのよ~~~。も~~大変(>_<)


ごめんなさい、Nさん。


Nさんが、買ってきてくれました m(_ _ )m ありがとうございます。



なのに・・・・動かず・・・・・・なぜ????



そしたら電圧を調節する機械の線が、抜けてただけだった~~~~。



ほんとすみません m(u_u)m


壊れたかと思いました。。。。。一安心したsomedayでした。



今日は朝から一日忙しい日だったのに、朝からその件でバタバタでした。


チャンチャン (;^ω^A



最近とっても岩盤浴が欲しいsomedayでした。



http://someday.alljapan.com/