今日は東京でスキルアップ研修!!


毎月行っているが、どんな事をしたらみんながやる気になるのか、


そして自分自身も・・・・・・もっともっと。



夢とか目標


簡単に言うが明確にしていくには結構難しい。


でも明確にすることで行動に繋がって、実績が生まれてくると思う。



大きな目標があってもしっかりイメージできないと女性は動けない人が多い。



     そしてプラス思考



マイナス思考だと、周りにマイナスの人がよってくる。


プラスの人にはプラスが集まる。


someday実体験済み  (;´▽`A``


前に”水は答えを知っている”という本に書いてありました。


水にバカとかブスとかマイナスの言葉を言って凍らせた結晶と


綺麗だねとか好きだよとかプラスの言葉を言って凍らせた結晶を


見ると、マイナスの言葉の方は、汚い結晶で


プラスの方は、綺麗な結晶なんです。   すごいよね~~~びっくり


だから、自分の言葉もマイナスだとそれを耳できいてしまう。


訓練・訓練  o(^▽^)o



マイナスに思っても、まずはプラスで言ってみよう!!


きっと何か変わってくるはず。



somedayも気をつけます(*^o^*)



子供にもそうなんだって。ほめることが大事!!



この本は結構おもしろいよ。たくさん良いこと書いてある



http://someday.alljapan.com/