9月中旬、新化粧品

      アクティボーテ   が誕生です。



今日はどんなコースにしようかお試し会をしました。



実際にsomedayは3ヶ月ほど使っていますが、とてもよいですよ。


すごく肌の透明感がでます o(^▽^)o



今日モデルになって頂いたT・Uさん、有難うございました。

とっても白くなってビックリしていました。


もうちょっとしたらHPにUPさせますね (o^-')b



そこで、たくさんの方にアクティボーテを知って頂きたいので


somedaybeautyでは、9月1日より


アクティボーテお試しエステ(60分)を な・ん・と


2100円で体験できます。


内容は


クレンジング・泡洗顔・深部洗浄・マッサージ・リフティングパック・仕上げ


です。



とっても充実した内容です o(^▽^)o



somedaybeautyもうすぐ5周年なので、みなさまに感謝を込めて


格安2100円にしました。 安すぎです!!!  頑張ります (。>0<。)



ご予約は今からお取りしますので、是非お早めにどうぞ



私もやりたいよ・・・・・・・(T▽T;)



http://someday.alljapan.com/