汗だくsomedayです!(´Д`;)


まつげパーマ、もうほとんどの方がかけたことありますよね?


私も以前はビューラーをしたり、ホットカール?したり。


はじめてかけたのはいつだったかな?確か7年くらい前かしら。


専業主婦どっぷりの時。化粧も適当・おしゃれ???は?って

感じの時に、ある美容室で。


感動でした。


何この目ぱっちり。。。。。素敵


目力UP   やる気UP   


なんかとても嬉しい気分になっちゃって、姉に勧めて

二人で感動していました。


今では上がってない方がやる気なし??って感じです。



お客様が終わったあとに、”あ~~~嬉しい”といってくれると


あの時の自分を思い出します  (ノ◇≦。)


綺麗になるっていいですよね。


あっでも、他のサロンでかぶれたとか、腫れたとか、パッチテストで

ダメだったとか、すごく痛かったとか・・・。よく聞きます。


残念です。


somedaybeautyではとても良い商材を使っていますので

安心してかけて頂けます。


1時間ぐっすり寝てしまいます


5年間トラブル1件もなしです ヽ(;´ω`)ノ


是非、お試しあれ!!


http://someday.alljapan.com/