今日もとてもジメジメと暑いですね。


お店は快適です(o^-')b


毛穴の汚れ気になりますよね。

だんだん黒くなったり、白いのがういていたり。。。


なかなか洗顔ではキレイにならない。


毛穴パックのはがすやつは、取れた~~~と気持ちが良いですが、

(昔やってしまった(x_x;) )肌にはかなりの負担ですよ。ご注意!!


いじりすぎるのもよくないです。


somedaybeautyでは、深部洗浄や泥のパック・フォトエステ他いろいろ

その方の状態に合わせて施術をしていきます。


施術後キレイになった肌を見て驚く方が多いです。


ただ気持ちがいいだけのエステは卒業しましょう (ノ´▽`)ノ


夏といっても口の周りは乾燥という方も多いので、しっかりお手入れしましょう。

乾燥は大敵です!!


http://someday.alljapan.com/