お盆休み中のsomedayです(o^-')b


昨日は地元木更津の花火大会打ち上げ花火でした。


久しぶりに行ってきましたが、すごい人・人・人・・・・・。


人で疲れた( ̄Д ̄;; ちなみに前日はやっさいもっさい。

(前はよく踊ったな~。曲を聴くだけで血がさわぐよ)


若い頃は、浴衣でデート?・・・・もう無理。


でもやっぱり花火には浴衣ですよね。着たかったな~~~。

来年は頑張って着てみますか。


花火綺麗でしたよv(^-^)v 雲がなければ最高だったのに。

来年はsomedaybeautyの花火上げたい打ち上げ花火 (目標だ)


でもsomedayは食べて・飲んでだけだったかも。


毎日毎日飲んでばかり。明日からはちょっとダイエットしなくちゃ。

さぼりすぎましたm(_ _ )mほんと反省。


9月は大事な催事があるので、あと2キロは落とそうっ!!絶対!!

マッサージとダイエットフードばっちりやって。

ちなみに産後9キロ痩せたんですよ。これでもね(*^o^*)


毎回毎回ダメ妊婦だから、20キロも増えてしまう。

さすがに3人目は落ちませんね。

2ヶ月で9キロ落としてあと2キロ・・・・・。さぼり中!!

2週間で2キロ落とそう。ほんとやんなくちゃ (ノ_・。)


宣言   明日から禁酒で(゚ーÅ) 


よしっ休みも今日でおしまい


明日から頑張って働きましょう~~~~~(^-^)ノ~~


http://someday.alljapan.com/