はじめまして。

パソコンがとても苦手なsomedayですが、頑張って書いていきたいと思います。

3日で終わらないように・・・。p(^-^)q


HPは姉が作ってくれました。約5年前に。独学ですよ、すごいですよね。

私も何度か試みましたが、挫折。

最近は姉もダイエットのサロンをオープンしたので忙しく、まったく更新されない

寂しいHPでしたが、そんなHPでも見たと来店してくれるお客様が多く、この度

またまた姉にお願いし、更新してもらいました。有難いです m(_ _ )m


私の夢は君津でトータルビューティーサロンを作ること!!


最近夢を100個書いてみました。80個ぐらいまではすぐにでましたが、100個は大変です。

でも、楽しいですよ。1個1個、達成すると消して行くんです。

大きい物も、小さい物も。1度しかない人生、悔いの残らないように。やりたい事はやる。


31歳!!まだまだ頑張ります(*^-^)b


http://someday.alljapan.com/