プレーシーズン 新潟 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

プレーシーズン 新潟


今帰りの車中です。
まだまだチームがバラバラで、個人的にも失点に絡んでしまい、終始うまくいかなかった。

昨シーズンからメンバーも変わり、今年目指しているとこまで行くにはこの険しい道のりは通らなければ行けない道だ。

うまくいかないのはしょうがないし、のこり一ヶ月弱で絶対に修正して開幕に臨みたい。

今年神戸は変われる年だと思う。

今日は久々の90分の試合でかなり疲労したけど、チームひとつになってまた週明けからしっかりトレーニングだ!!


高知まで来てくれたサポーターのみんな、ありがとう!
俺らも、みんなと喜びを分かち合えるようがんばるよ!




iPhoneからの投稿