サッカー選手として次世代の子供達に伝えたいこと……相馬 崇人 プロディースHAT神戸校・西神中央校・垂水校・三田校

無料スクール体験募集中!
お申し込みは→こちらから



SH F.C.公式Facebookページ  いいね!をお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

丘サーからの卒業

テーマ:ブログ 2015-03-30 17:12:19



人工のサーフィン施設が神戸にできるらしい。
これ絶対いくっしょ!

初心者向けって書いてあるからめちゃ込みそうやなー。


意気って昔ショートボード買って全く出来ず
ポルトガル時代は休みの日にやることなさすぎてちょこっとやってましたが
ほぼ素人。

これはついに丘サーを卒業する時が来たんじゃね?

いくしかない。

相馬崇人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今期初出場、初勝利

テーマ:ブログ 2015-03-29 16:53:53
やっと勝てました!
そしてやっと出れましたw


ほぼノーアップからの出番だったので前半はだいぶ息が上がりましたが
久しぶりのピッチは最高でした☆


個人的まだまだ納得できる出来ではなかったけど
チームとして新しい力が加わっていいサッカーができた時間帯が結構長かった


リョウスケも試合までだいぶ緊張してたみたいだけど
よくがんばってたね
あいつ前の日ちゃんと寝れたんかなw


俺も忘れもしないデビュー戦はヴェルディ時代の仙台戦
まじ緊張して望んでいって出来が悪くて前半でかえられるパターン。
ほろ苦デビューやったわ。

もう10年前っす。w
ん?11年前かな?もー分からんくらい昔やわ。



まーそれはさておき。
リーグ戦、次はなんとしても勝たないとね!!


チャオ。


相馬崇人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

今日の昼ごはん

テーマ:ブログ 2015-03-25 11:42:49
いつも練習帰りに寄って帰るお店
恒さんがいる時からよく連れて行ってもらってていまでもかなり頻繁にきてますw

いつも有三ときてたんだけど、
セレッソいってもーたしなー。

今日はさみしく一人できました。

{4A5583F9-9561-4EAB-8E63-2220D28B0DC7:01}

白川台の藍屋さん。
いつもあーざす。


今日は豚肉のピカタ
{C32555E8-844A-4654-99B7-39088FF55674:01}


彩、味、栄養バランス。
ここに通っちゃう理由。

今日もおいしかったです。


さ、コーヒーでも飲み行くか。


相馬崇人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み