とある日曜日。 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

とある日曜日。

今日は明石の方に用事があったんで、昼ごはんは食べログで3.83の超高得点の明石焼の今中へ。

photo:01



関東出身なので、明石焼ってあんま馴染みがないけど、

フワトロで最高にうまかった!
メニューもひとつしかなくて、こだわりが感じられてそれもまた乙でした。

そのあと、垂水のアウトレット経由で帰ってきてまだ夕方くらいだったので、家族でカラオケへ。

photo:02




予想はしてたけど、一太にマイクを奪われほぼ歌えずじまい。チーン。


歌ったのはカエルの歌、糸巻きのうた、あとはおかあさんといっしょシリーズ。


消化不良でしたが、全力で童謡うたったりました!

さ、寝るか。

チャオ。

iPhoneからの投稿