はや1年半 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

はや1年半

なんやかんだここに着てから1年半が経とうとしています。



車でフンシャルの街を一望できる道を走っていると、1年前ここに来た時のことを

思い出します。



早かったような、長かったような。



辛い期間も長かったですが、今月、先月はずっとスタメンでこれてるし、2ゴールもできた

残り2試合でこのシーズンを振り返ると決して満足できる結果じゃない。


外国でサッカーすること、海外で生活すること、この島には日本人がいない、そんな孤島で

生活するのはホント大変だったわ!



ということで、マリッティモとは契約更新はしません。

未来は未定ですが相馬崇人はまだここからステップアップします!



次は絶対内陸部に行こうと嫁と話しています 笑



あと、2週間この地に爪痕をしっかり残して帰ります。