ついに | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ついに

今ポルト戦を終えて、帰宅しました!


10分くらいしか出れなくてそんに見せ場もなかったけど、

今日の勝利はホントに大きなものだし、内容でも相手を上回ったからほんと価値のある勝利!!


そのピッチに立てたのはほんとにうれしいです!



でも何が嬉しいって!!!!



そう、、



8日の0時に第一子が誕生しました!!!!



自分が父親になるなんてまだ実感ないけど

送られてきた写メみたらなんかウルっときちゃいました・・・・。



ちょっとブスっとして写ってたのが

俺っぽくて

あ、間違いなく俺の子だわ!笑


と思いながら、

ほんとうれしいのと同時に

父親としてこれからもっと頑張んなきゃなと

心に誓いました!


パパがんばるぞー!!!