報告 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

報告

ちゃっす!


髪型こんなんなりました。



ちゃんと日本のヘアカタログ持って行って

「こんな感じにしてください」



っっていったら最初に行ったモッズヘアではあんまりメンズの

パーマはやったこと無いから無理だといわれ、



次に行った怪しげなとこで聞いたら

あっさり「できるよ!ナチュラルな感じね」

と、即承諾。




ほとんど本の方はチラッと見ただけ。

ホントに伝わってんのかなー?と思いながら

栄作よりはましか。


と思い、多分アイマールみたいになるだろうなと思いつつ

次の日改めて店に足を運びました。




で、出来たのがこれ、



相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ


はい。アイマール!



でも意外に似合ってるっしょ?

逆に結構気に入ってる。


でも見せたカタログ写真はこれ!


相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ


全然ちげー!!!




と、髪型の話はさておき


うちの嫁、礼子が妊娠しました!



てかむしろ妊娠してました!



実はもうすでに4ヶ月。



つわりがひどくって家事はほぼ、

87パーセントの家事は俺がしてました。



いやー料理うまくなった。



かなりうまくなった。




俺ももーすぐパパです 笑



早く生まれてこーい!



ちなみに男の子!

どーしよー!サッカーやらせようかなー!

英会話はとりあえずやらせよ!



タイミングうかがってましたが、

めでたい報告でした!