残り | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

残り

初めてメンバーはずれたー!!



しかも負けとるー!



今回も4、5人メンバー入れ替えて・・・。




今回はテレビ放送がなかったからどんな内容だったかは

不明ですが、後で新聞を訳してみて見ます。



残り2試合で、もーUEFAは無理!

来た当初はまだ充分に可能性あって、俺も行けるって信じてたけど

なかな現実は厳しいね!



かなりチームの雰囲気も微妙な感じになってます。



恐らくメディアに誰かが監督批判をしたのか

かなり信頼あった選手がいきなりはずされてたり




メディアコントロールについて練習前にかなり神経質に(むしろ切れてた)

監督が言っていたので、

たぶんなんかあったんだと思います。



むしろこの状況はなんか起こるわ・・・。

9試合でたったの1勝だからね。

ちなみに前期は7勝。



昨日ポルトの優勝も決まって、

来年退団になる選手もいるなかで

のこり2試合チームとしてかなり難しい試合になると思う!


しかも次スポルティング。




俺は俺でしっかり2週間がんばります!