ちっすー | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ちっすー

いやー、日本のバラエティをダウンロードしようとして

ガキの使いダウンロードしようとしたらあっさりウィルスに侵されて

そっこーでインターネット使えなくなっちゃいました・・・。




風邪とかインフルエンザのウィルスにはめっぽう弱いと思ってたけど

まさかPCのウィルスにもやられるとはねー・・・。



いやいや、

ご無沙汰ですんません。





こっちは監督が替わって試合出れてないけど、いい感じでやってます!

そのうちまたチャンス来るから

そこでおもいっきしいったりますわ!!




昨日もCL2試合みてやっぱレベル高いね。

こっちはどこのCAFE行っても昨日はポルトの試合ばっかだったよ!


でも相当いいサッカーしてる!

日本にいる時はポルトなんて見ないでバルサばっか観てたけど

ポルトはポルトですごいわ!


おもろい!





マリティモは次の月曜日にナショナルっていって同じマデイラにあるチームと

ダービーです!



スタメンで使ってくれるかわんないけど

一応メンバーには常に入れてくれてるから

チャンスはあるから準備しときやす!


勝ったら5位以内にはいるかも!




がんばるでー!



Jも始まったね!レッズの試合もハイライトだけどこっちで見たよ!

やっぱりこっちにきてもみんなの動向は気になるわ!



んじゃ!また!


ウィルスには気をつけろよー!


つーかもーダウンロードすんのやめよ・・・。