最初の入り | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

最初の入り

なんなのこの雨!!



ごろごろ、ピカピカ・・・・



ざばざば、ざーざー・・・




えー・・・・・






じゃばじゃば




もー思い浮かばん・・・









この前湘南乃風とMINMIとかのライブいってきました!




湘南のタオル買って声かれるまで闘ってきました。




やっぱライブは面白い!






で、そのライブのトップバッターがBESってシンガーだったんだけど


鬼かっこよかった!!







これは絶対流行らそうと思ってソッコウCDを購入。






次の日とりあえずはじめ(細貝)に聞かせてみて、



「最近こーゆーやつ多いですよね」


って



なんかこー・・・もっとぐっと来るような感想ないわけ???




で、


次は忠亮(平川)に聞かせたら



「あ、これいいね。最初の入りでいいのわかる」


と、縦乗りで答えてくれました。





やっぱあんたはわかってるね忠亮!





でも逆にそんな早く良さわかっちゃう???




薦めたおれも逆にびっくり。






すごい嗅覚だな。








「BES」これ、流行らすよ。




ってゆーか流行った時に、「おれ前から知ってたよ」


って言うよ。





ぜひ皆さん聞いてみてください!





やばいよ 笑




とりあえず




最初の入りでいのわかるよ 笑