怪物 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

怪物

マンUの最終戦見終わって一息ついたとこで更新します。



達也とセルヒオと試合経過をメールしながら観戦してました。




セルは大一番の試合は生で見るよと言いながらいつも



次の日 みた? と聞くと


寝ちゃった。



といい、



達也は達也で昨日のスペタクルなプレー!あのスペタクルなパスと興奮気味に話してきますが、



スペタクタルです。お前おしいけど間違えてるよ。



ス ぺ ク タ ク ル!!



おしい!



とまあこんな具合にプレミアとリーガの試合があった翌日は三人で語りあってます。




もちろん試合時間が遅いから録画して朝みてるけどね!



みんな会話についていくために解説がいってるコメントにまで神経尖らして聞いてるからね。




一般の人が連ドラ見るような感覚で俺らはサッカー見てます。




オタクです。



いやープレミア終わってさみしいなー。




いや、でも今年はユーロがある。





俺らにはユーロがついてる。






クリスチャーノロナウド、あんた怪物だよ。





おやすみ。