鬼たち | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

鬼たち

皆さんいかかがお過ごしですか??



メリクリ!!


24日に更新しようとしたんですが・・・・・。



もう今年も残すとこ5日ですなー。




この前実家に帰ったら

親からクリスマスプレゼントアンド誕生日プレゼントで



腹巻き もらいました。



この冬。


腹が冷えて腹いたくなんだよねー。



たぶん26歳で腹巻してんのは俺くらいだな。



わはは・・・。





んで昨日、


久しぶりにウチの若手とフットサルしてきました!


はじ、つっくん、えーこ、よしや、のぶ、赤星、セルヒオモンテネグロ




いつもお世話になってるgol ってアパレルの主催で参加してきました!




名波さん、俊哉さん、高原さん、ゴンさんなど元ジュビロのメンバーのチームや、


キャプテン翼の高橋先生のチーム



などいろんな人がきてました。



でも一番衝撃だったのがFリーグチーム。

ほとんどフットサルの代表選手のチームが一個あって


そこのチーム鬼強い。


俺ら会場に一番の乗りで入って一番気合入ってたけど、

そして一番はしゃいでたけど


歯がたたず・・・・。


ジュビロ組もチンチンにやられてた 笑


やっぱフットサルはサッカーと違う!(言い訳)



これは確実に来年リベンジだわ。




雑草魂だわ。



久々にボール蹴って楽しかったわ!



んじゃまた近々。