すげー | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

すげー

正直こんなにサポーターを意識したのは初めてです。



レッズはすげーチームだなっていまさらながら感じました。



そしてその中でプレーできている自分が幸せです。



こーやってブログ書いて自分にプレッシャーかけるつもりはないけど、



正直なとこレッズに入って

がむしゃらさ、何事も恐れないプレー、

してなかったと思う。



まだ何もつかんでいないのに

今の自分を守ろうと無意識に思っていたのかも。



ディフェンスにしてもオフェンスにしても無難なプレーばかりで・・・



結局それが自分の首を絞めていた気がします。





でもいろんなコメント読み、なんか吹っ切れた気がします。







いろいろ書かれたりしてたけど、

やっぱすげーな!


なんかこっちも逆に力もらった気がします。





気持ち込めていかなきゃだけだね。

サッカーは戦争だってこと忘れてたわ!



みんなありがとう!!!!!




がんばるぜ!