反省、そして、 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

反省、そして、

みっともない試合してすいませんでした!



サポーターのみんなも悔しいのわかるけど、


一番悔しいのは俺らだし、俺自身だ。



せっかくチャンスもらって、
試合に負けて、
自分の仕事できなくて、


でも俺らはプロの集団で、
サッカーでお金もらってるからいろんな事言われるのはしょうがない。



結果でみせるしかないのはわかってる。



色々迷いや周りの意見とかで自分のプレーできてないのもわかってる。



でもこっから抜け出て納得させられるようなプレー見せるから!



ぜってーやってやる!



とりあえず気持ち切り替えて、また水曜日から!