セルヒオ・モンテネグロ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

セルヒオ・モンテネグロ

じぇんじぇん34℃じゃなかったね。


なんか見間違えたのかなー・・・。

若干寝ぼけてたので沖縄とかと見間違えたのかなー。


ま、いっか!


今日シュレック3見てきました。

アニメなんだけど吹き替え版で見ててシュレック役が浜ちゃんで

フィオナ姫が藤原紀香ってゆう声優の顔ぶれ。


今日は字幕で見たんだけど、

関西弁のシュレックの方が面白かったかなー。


アメリカのアニメって日本人と笑いのとり方が違うって思ってたけど

このアニメは結構面白いよ!


まだ見たい映画たくさんあっから

早いとこ見にいかねーとなー!!


そーいやー

セルの日本語の名前決まったんだって?


今日本人に聞いたら、


せるに、とぶに、おーです。

って言ったけど、じぇんじぇんわかりません。


どー書くんだろう・・・。


競飛王。こーゆーこと?


あいつ飛べねージャン!!

不競飛王??笑