VS福岡あーんどVS大宮 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

VS福岡あーんどVS大宮

昨日は埼玉ダービー!

なかなか硬い試合展開だったけどラッキーな展開から先取点!

そして永井君のダメ押し!


後半の20分くらいに「相馬、いくかもしれないから暖めとけ!」

もうすでにいい感じにあったまってましたがもう一度暖め直し!


俺、出るかなーと思った矢先、啓太が退場で

「ウチ!いくぞ!」


そっちかー!!


そのタイミングで来たか・・ウチさん!さすがっす!



そーゆーの最近多いんだよなー・・・


福岡戦!ラーメン2杯食いました!

ちょっと食いすぎました!


前半、おもしろかったー!!

昨シーズンは大差で勝つことがなっかたので

3-0とかになると楽しくてしょうがないっす!


次の日伸二さんの直接コーナーが新聞の一面になってて

その横に相馬選手が写ってました。笑


おまけみたいな感じで。ありがとうございます伸二さん!

伸二さんのおかげっす!笑


いやーでも2件目のラーメンは微妙だったわ・・・。

とんこつ万歳!

では、また!