福岡より☆ | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

福岡より☆

明日のナビスコ福岡戦に備え、ホテルから更新しております!


ナイトゲームの前ってほんと暇なんすよねー・・

そーいえば今日ゲーム屋さんいったら

任天堂DSを発見!!


思わずマリオカートとともに購入!

こんなとこにあるなんて・・・

探してたんですあなたを・・・・。


移動中ずーーーーっとやってきました飛行機←祝☆初めての絵文字。

ルイージがねー、なかなかいいんですよ。


今日もうちょっとやろ。次クッパでやろっと。


話は変わりますが


この前の試合ですが・・・・・・

浦和が負けるっていうのはやっぱり想像出来なかったなー・・・

負けるときはほんとについてないという

なにかいろんなものが作用してあの結果に至ったように見えた。

あの神がかり的なセーブにして

アレの本来PKがシュミレーションの判定にしても。


運やほかの何かが勝敗を分けることもあると再確認させられるゲームだった。


さて、


この前の懐かしき日々の話ですが

またわがホームタウン浦和に戻ってから書きたいと思います☆


明日はきっちり勝って,博多ラーメンくうぞー!!w