ナビスコVS福岡 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ナビスコVS福岡

いやーやっと少し安心できました!!!

アシスト、ゴール、何か残るもの、結果が欲しかったので今日はよかったです!!


ほんとに疲れてたけどあのセンターリングでなんか体が楽になって

疲れがどっかいった感じがした☆


常にゴールしたつもりでプレーできれば疲労なんてないのになー。


この前メンバー外だったので今日のスタメンもどーなのかなって正直思ってましたけど

いつでもやれる準備はできているし

どんなことがあってもやるってきめてから、

こわいもんもなくなった!


自分のプレーって言うのはやっぱ攻撃だし、ドリブルだし、クロスだし、シュート

だからそこで勝負すべきだしそれで浦和に色をつけるべきだって

改めて感じた!


あしたからもがんばるぞー!!!!!!!