がんばる宣言!! | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

がんばる宣言!!

アビスパ福岡戦、初めてのメンバー外!


まだまだ自分の力が足りないなーって思った!


しかーーーし!

これから先もきっとつらいことや苦しい時期が必ずあると思う、


だけど絶対あきらめないし絶対がんばるって宣言しときます!


ここでひとついい話!っていうか熱い話


これはスペインの話ですが、


この前行われた 「クラシコ」 バルサXR・マドリーの試合前?

に聞いた熱い話!


ある一人のバルセロニスタの老人が病院で他界する間際


「俺はたった今からマドリスタになる!だから伝えてくれ、これからマドリスタが

一人死ぬと・・・・」


バルセロナというチームは市民のチーム!REALというのは王のという意味、名前からも

王のチーム!

歴史的な背景からも何世紀もライバル視、敵対している、してきた2チームなのだろう・・・


こんなことを言う老人がいること自体すごい!

熱い!

俺もバルサ好き!大好き!


こんなじいさんいるなら

あれだけ熱い試合が展開されるのも納得できるな・・・