我が家の秘密兵器!! | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

我が家の秘密兵器!!


今日はこんなん作ってみました!!

左からスープステーキ、上がペンネのホウレンソウソース

右がラザニア!


左と右は最高においしくできたのですが、ペンネがいまいち・・・


ペンネを作る時に使ったのが最近我が家に届いた秘密兵器!!

試合の前日、なんか寝付けなくてTVを見ていると、

なにやらよく見かける外人さんの通信販売の番組!


冷静に見ると147%全員さくら・・・・


だけどその日の僕は冷静に見てられませんでした。


その日の商品はマジックブレッドっという魔法のミキサー!!

スムージーもフレッシュジュースもたったの15秒でできてしまうという代物!


正直感動しました・・

すぐ欲しくなりました・・・

携帯電話で即行電話してました・・


その魔法のミキサーが3日前に届いて我が家の秘密兵器に昇格した

わけなんです。


深夜の通信販売・・・・

それは魅惑の、秘密の、深夜の買い物。


どれだけの人を魅了するんですか。

どれだけの人を「早く買わないと売り切れちゃう!!」


と、いう気持ちにさせるんですか・・・・・・