VS 名古屋 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

VS 名古屋

いやー今日は完全に勝ちゲームだった!

前半ベンチで見ていてCLのバルサXベンフィカを見ているようだった。


サッカーは何が起こるかわからいないしどんな結果になるかもわからない


決められるときにしっかりきめておかないと歯車が少しづつずれていく・・・

今日はその典型の試合だったと思う。


15分間の出場だったが、やっぱりいまの自分はこの与えられた時間の中で

結果を出さなければならない。


今日その機会が一度だけあったがうまく生かすことができなかった

3回か4回しかボールに触れる機会がなかったけど

もう少しサイドを使って欲しかった!


途中交代はほんと難しい、けどそこでなにか残していかなければ・・・