納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

GW二日目。

 

暑いよ暑いよ・・・真夏日になった朝霞市。寒暖差が本当に激しいですので、皆さまどうぞ体調管理を万全にしてお過ごしくださいませ(o_ _)o))

 

 

そしてそんな本日も、車両引き取りのお客様がご来店です。

O様ありがとうございました(^◇^)

 

こちらは限定モデルのズーマー!

かっこいいですよね!お洒落ですよね!でもお高いんですよね・・・そこは本当に申し訳ございません。。。

 

そしてO様バイクに一度も乗ったことがない、超初心者のお客様ですので、お帰りになる前に練習走行をこなしていただきます。

 

 

練習スタート

当店敷地内は私有地なので、まずはちゃんと止まる練習から。もちろん最初は当店練習用車両のジョグ号を使用します。

 

 

慣れてきたのでヘルメットを装着して実践走行。

 

なぜ最初はノーヘルなのか?賛否両論あるかとは思うのですが、ウインカーの音を聞いてもらいたいからなんです。ウインカーの出しっ放しってめっちゃ危ないので、ヘルメット装着時と未装着時の音を比較してもらいたいからなんですよね。

 

 

そしてズーマーに乗って本物の実践走行!

 

O様お世辞でもなんでもなく、初めてとは思えないくらい終始安定してましたよ!これってセンスなんですよねー!今後もバイク好き女子になっていだけると嬉しいです。

 

 

メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^◇^)