納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

今日から大型連休のスタート!

 

意外に各所道路は空いていた感もありますが、明日からが大渋滞の本番ですかね?

 

 

そしてそんな本日も車両引き取りのお客様がご来店です。

M様ありがとうございました(^◇^)

 

またこの度は普通二輪免許の取得おめでとうございます!

400CCまで乗れるんですけど、ご選択くださったのが当店のエイプ100!もちろん100CC(笑)

 

でもね、400以上のバイクってまあまあ乗らなくなりますから!これ本当です。

こちらのバイクは普段使いにも良し、セカンドバイクにも良しなので、まさに万能ってとこです。

 

 

少しだけ練習走行しましたけど、全く必要なしでしたね!

 

ぶっちゃけ教習所のスーパーフォアのインジェクション車より、始動方法含めて断然にこちらが難しいです。エンジンかけられない人も普通にいますしね。

 

でも個人的に楽しいのキャブ車だと思っています。乗りこなしてる感っていうんですかね?まあ昔はキャブ車しかなかったんですけどね(笑)

 

 

少々ご遠方ではございますが、メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

当店購入車両に限りとはなりますが、オイル交換は1500円(ワコーズ)、その際に空気圧調整、ブレーキ調整、チェーン調整は無料にて施しております。また必要に応じて施す、注油やグリスアップなどの軽整備も永久無料です。

 

 

売りっ放しの店ではないので、今後も末永くお付き合いいただけますと幸いです(^◇^)