こんにちは。
 ハムスターとコーヒーをこよなく愛するブログ主、そるとです。

 この度、名刺の作り直しというお仕事を頂きました!о(ж>▽<)y ☆
 
 以前、別のデザイナーさんに名刺を作って貰ったそうなのですが、そのデザインのまま、内容だけ変えるという仕事です。

 んで、渡された資料がこちら。

 資料

 元データが無いので、一からの作業になりました。

 使われているフォントを探したり、色を元々のものに近づけるために調節したり、使われているアイコンを探したり、近いものを作ったり。とか、色々やりましたがどうにか完成。

 そして、完成品がこちら!

 資料2
 (名前、住所等は伏せさせて頂きます。)

 ちょっと、写真の取り方の問題で、暗く映ってしまいました…。
 実物はもう少し明るい色をしています。

 ご依頼主さんにもOKを貰えました。満足、良かった!

 そして、結構楽しかったので、またこないかなーと思ったり思わなかったり。(・∀・)

 少しでも興味持ってくれたそこのあなたはこちらまで!


 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ