はじめまして、こんにちは。
 ハムスターとコーヒーをこよなく愛するブログ主、そるとです。

 突然ですが、
   私にデザインさせてください!

 
 失礼しました。
 ええとですね、私はデザイン系統の仕事をしてみたいのですが、それには、ある程度経験が無くては行けないようなのです。
 そこで、個人的に仕事を募集して、勉強させてもらおうと思い至り、デザインの請負を始めようと思っています。
 もちろん、こちらもまだ勉強中の身ですので、料金は格安に設定しています。

 そんなわけですので、どうか皆さん
  私にデザインさせてください!!
 二回言います。大事な事なので。

 あ、ちなみにですが、サンプル程度に。

こんなの作りました

 ↑ 宣伝用に、こんなチラシ作りました。他にも、母に頼まれて、ロゴやパンフレット等も作りましたよー。
 余談ですが、チラシに乗っかってる写真は何代目かのウチのハム、春くんです。可愛いです。

 だらだらと書き綴ってしまいましたが最後に、オリジナルのロゴや名刺、パンフレットが欲しいというそこのアナタ、是非ともそるとにご連絡下さいね。
 
 アナタだけのものを、心を込めてお作りします!

 ↓ 以下、詳細です。

 ★作る人について★

自画像

 そるとこと、カノウシオネです。
  ハムスターとコーヒーが命綱系AB型女子です。
  現在、動物園でアルバイトしつつ、デザインについて勉強しています。

 ★おねだん★

  名刺(片面)    1500円
  名刺(両面)    2700円 
  チラシ(A4両面) 16000円
  チラシ(A3両面) 24000円
  ロゴマーク     20000円
  その他、要相談。

  ※印刷料は含みません。

 微修正、調整なども料金に含まれてます。納得いくまで修正しますよ!お気軽にご指摘お願いします!!

ご用の方はこちらまで
            ★s.k.antlers@jcom.home.ne.jp★

 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ