【モニター】ジューシークレイズ ボディスクラブC 使ってみました〜♪ | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわ〜

 

 

 

今回ポチカム様より

 

【ジューシークレイズ ボディスクラブC】をモニターさせていただきました〜爆  笑

 

 

 

 

特徴

 

 

こだわりの塩をたっぷり配合

きめ細かくなめらかな肌あたりの塩をたっぷり配合

 

 

コールドプレス製法アルガンオイル使用

 

古い角質を落とした肌にアルガンオイルの潤い補給

 

 

4種のフルーツ&ベジタブルエキスでうるおう

 

なりたいお肌に合わせてチョイスしたジューシィなうるおい成分たっぷり

 

 

香りでリラックス気分で選べる5種類

 

選べる5種類の香りで気分もリフレッシュ!

 

 

 

使用方法

 

1、肘やかかと、背中のデコルテのざらつきが気になる方

 

2、角質ケアをしても、肌が乾燥するのは避けたい方

 

3、脚や二の腕をすっきりマッサージしたい方

 

4、露出が多くなる時期に向けてお肌を磨いておきたい方

 

 

 

 

今回私は、5種類あるうちの「シトラス」体験させていただきました。

 

 

 

 

私はデブなので気になるところがたくさんありえーん

 

お腹周り、二の腕、太もも、お尻に使ってみましたニコニコ

 

1回の使用量はピンポン球2個くらいの大きさだそうです。

 

体を洗ったあとか、しっかり体を濡らしたあとに使用してくださいねグッとのことウインク

 

 

中はこんな感じ

 

若干ピンボケですみません。。。ゲロー

 

 

最初塗り始めは、スクラブでザラザラするのですが、

 

揉んでるうちに塩がなくなりツルツルに!キラキラキラキラ

 

洗い流したあとは、本当にびっくりしました!ポーン

 

「自分の肌か?」と思うほどにつやっつやのツルッツル!キラキラキラキラ

 

卵肌とはまさにこのことだ!と思うほどツルッツルでした。キラキラキラキラ

 

これからの季節おすすめです!

 

 

 

スクラブでボディを

 

香りで心を

 

癒されちゃいましょラブラブ

 

 

 

 

 

 



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]