【お届けもの】12月初めのお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        



おはようございます!!




先月はとても大きなお届けものがあったのですが

あまりの興奮にブログに書くのを忘れていました…。

facebookでは書いたのですが…。



あと、家でいろいろ騒動があり

ブログがまともに書けなかったってのもありました。



一昨日は、旦那と一緒に最上稲荷に行き

祈祷をしてもらいに行きました。

今年1年の厄を払い

来年1年はよい年になるよう祈願してもらいました。

去年もやってもらったのですが

義父に事に関して以外は

とてもよい年だったので(私は大物が当たり、旦那は給料が少しあがった)

来年もよろしくお願いします。という気持で祈祷してもらいました。

いつもはすごい人数のお客さんがいるのですが

一昨日に限って

私たち夫婦2人しかおらず

私たち2人だけの為にやっていただきました。

なんとありがたい!!

義父の問題はありますが、来年も

私たち夫婦にとってよい年であればいいな☆






さて、今月初のお届けものです。


【キリン】様より【グリーンラベル 6缶パック&特製コースター】を頂きました~

先月スピードくじで当たり

4週に渡って6缶パックを頂けるキャンペーンでした。

今回は、3回目が来たので、次でラストだ~(TwT。)








【buzzlife】様より【キリン 守って!力水 1ケース】を頂きました~

力水は私が小学生の頃から飲んでいて

大人になったら見かけることもあまりなくなり

力水大好きだった私にしてはすごく寂しかったのですが

今回更にパワーアップして力水が再登場したのです!

乳酸菌が入って更に身体によくなったそうです。

とてもおいしいので見かけたら買ってみてね♪








【モラタメ】様より【ハインツ 大人向けのパスタ&スープ】を頂きました~

このパスタとスープちょっと高いのですが

ほんとおいしいんですよね~♪

今回ひっさびさのモラタメ当選品でした。







【モニプラ】様より【アスティーグ プレーンタイツコンプリートBOX】を頂きました~

すっごい沢山入っててびっくり!

これからどんどん寒くなるし、重宝しそうですよ~♪







あと、先月当選してたんですがUPするのを忘れてた大物です!

【某懸賞サイト】様から【ウォーターオーブン ヘルシオ(レッド)】を頂きました~

懸賞サイトの名前は、そのサイトを見ると当選発表の部分に

私の名前(本名)が載ってるので伏せさせて頂いています。

1名当選品でした!!

当選メールを頂いたとき、一瞬「間違いメールなんじゃないか?」と思ったほどです(w

HPに当選者発表が出てて、それを見るまでは信じられませんでした(w

頂いたのはいいのですが、まだ置く場所がなく封をあけてません(´Д`|||)

早く使ってみたいな~♥







以上今回のお届けものは、計5点でした。


各企業様ありがとうございました♪



来年もよいものが当たります様に☆