【モニター】アサヒ しっかりおいしい1日分の青汁試してみました | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわー冬

今回は、アサヒ様より


【しっかりおいしい1日分の青汁】をお試しさせていただきましたープレゼント



冬々丸の懸賞で節約生活


ーしっかりおいしい1日分の青汁ー

◆緑黄色野菜1日分のカロテンを1杯で
国内産100%の「大麦若葉」と植物性乳酸菌で作った「発酵にんじん汁」だけを厳選して使用。
カロテンをギュっと凝縮しただけでなく、食物繊維やビタミン、ミネラル、植物性乳酸菌など、
40種類以上の栄養がたった1杯で摂れるのです。


◆おいしいからこそ続けたい!
「1日分の青汁」は、栄養だけでなくおいしさでも選んでいただいてます。
「大麦若葉」と「発酵にんじん汁」を合わせたことで飲みごたえのある、
しっかりおいしい青汁ができました。
発酵することでまろやかさも増し、青臭さもにんじん独特のクセも気になりません。


◆食品添加物不使用のフリーズドライ製法
厳選した素材の風味や成分を損なわないよう、品質にやさしいフリーズドライ製法で作っています。
さらに、糖類、食塩、添加物も一切不使用です。




現代人は野菜不足と言いますが

私も野菜摂ってるつもりなのですが、全然足りなかったり汗

お野菜キャベツが10%残りの90%は肉ステーキ一切れなんてこともあります汗


私ももう少しで30になるので

ほんと自分の身体のことを真面目に考えないといけないなぁ…と思いますガクリ

でも、野菜を1日分摂るとなるとやっぱ難しいっすよなぁ…むっ



なんで、今回頂いた【アサヒ しっかりおいしい1日分の青汁】を1週間分頂いたので飲んでみよう!

中は、こんな感じ


冬々丸の懸賞で節約生活


見た感じは、他の青汁とかわりませんね(ま、当たり前かw)


冬々丸の懸賞で節約生活


水に溶かした感じは、こんな感じ

見た感じは、結構濃いめの緑色で、この色から味を想像すると……って感じですが

飲んでみたら「ん?!」

まるで、抹茶のようですお茶

あと、砂糖が入っていないのに少し甘め?

すごーーーーーーーく飲みやすいです音譜

「これほんと大麦若葉入ってんの?」って言うくらい飲みやすいです

全然苦くないし、抹茶のような味

とても飲みやすく、和菓子と一緒に食べてたら抹茶感覚で飲めますラブラブ

今迄飲んだ青汁の中で一番飲みやすくおいしいかもチョキ

こんなに濃いのにおいしく頂ける青汁は初めてでしたニコニコ




ミルクにも入れて飲んでみましたコチラ


冬々丸の懸賞で節約生活


こうすると抹茶オレみたいです

おいしいです

朝食食べながら、飲んだりしても充分違和感ない感じですねチョキ

今迄の青汁の中で一番おいしかったですGOOD



今回は、いいものをありがとうございましたおじぎ




アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中



1日分の青汁


ラブラブよければ押して頂けると冬がもの凄く喜びますラブラブ




ペタしてね