【モニター】ホメオ バウ プレシャスマスクを試してみました | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわー冬


今日は、土用の丑の日ですよーーーー!!

うなぎ食べる?

うちお金ないからさんまの蒲焼きで…じゅる・・




さて、今回は

ホメオバウ プレシャスマスク】をお試しさせていただきましたーコチラ



冬々丸の懸賞で節約生活



ーホメオ バウ プレシャスマスクとはー

見た目年齢を左右する重要な要素が「ハリ」。
まぶたや目の下のたるみ、下がった口角・・・このような状態は老けた印象を与えてしまいます。
弾むようなハリと弾力さえあれば、印象はがらりと変わります。しかしながら25歳を過ぎた肌は「EGF」が減少し、シワやたるみを引き起こして少しずつ老け顔になっていくのです。いつまでも若い印象を保つためには、「EGF」を補うのが必要不可欠なのです。
さらに肌への浸透性を高めたマイクロコラーゲンと、保湿効果を持続させ、コラーゲン産生の促進が期待できるβグルカンを配合し、お肌のハリ感を追求したスペシャルマスクです。





いやーーー、ついこの間【25歳】過ぎたんですよーーー!

ハッハッハッハ!!

ガーン

25を過ぎ、現在27、今年28!!


30前まで20代の肌保たないと!!!


25歳から衰えるって…はじめて知りましたガクブル


私もこの「ホメオバウプレシャスマスク」で少しでも若さ回復させねば!!




ということで、風呂上がり風呂に使ってみましたコチラ


冬々丸の懸賞で節約生活


取り出した感じは、しっとりでしたみずがめ座

エキスがたっぷり入ってるというのを見せるために

少し搾ろうと思ったのですが、もったいないのでやめました(www

染み込んでる液体は、しっとり系で

顔にマスクをつけた感じもしっとりキラキラ

でも、肌が吸い込んで行く感じでした音譜

そして、たぶん5分くらいしか経ってなかったのですが

おでこ部分の液体はまだ残っていて、うるうるだったのですが

頬の液体がすごく少なくなっていました汗

「あたしの頬どんだけ潤いねぇんだよーーー!!」と思いましたよね……汗

そして、10分後

マスクを剥がした私の肌はまさに「プルンプルン」でしたよ!!

たぶん、あのときの肌は潤いリング出来る程に潤ってたねリングキラキラ

マスクってやっぱお肌への浸透率すごいですね(´ω`)

ちょっとお高目だけど、月に1回自分の肌へのご褒美に使ってみるのはいいかもしれませんねチョキ

今回は、いいものをお試しさせていただきありがとうございましたおじぎ

うるうるになりましたにひひ



ラブラブよければ押して頂けると冬がもの凄く喜びますラブラブ


ペタしてね